忍者ブログ
ひきこもりニートが創作活動・外出活動などをがんばって、現状脱却を目指します。
[169]  [167]  [166]  [164]  [163]  [161]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




寝ている犬がビクビクと痙攣のような動きを始めたので、死にかけているのかと焦って揺すったら、ふつうに起きた。
夢を見ていただけだったみたい。
彼は寝ているときよく、口をクチャクチャしたり、走るように脚を動かしたりしている。
ワフン、と鳴いたり、今日のように痙攣みたいな動きをしたりもする。
それからまれに、十数秒間呼吸が止まったりと無呼吸症候群のような感じにもなる。
夢の中で三途の川でも渡ってるんじゃあるまいかと、ときどき少し不安になる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この降り注ぐ黒いモヤモヤは何でしょうか?
何となくマリモパウダーという言葉が思い浮かびました(笑)
ひろり URL 2010/04/30(Fri)13:36:19 編集
Re:無題
たいして考えもなく描いたので、自分でも明確な説明はできないのですが、人の神経を浸す力のあるような、神聖なウイルスのような、そんなイメージです。
あ、でも、マリモパウダーでもいいです(笑)
【2010/05/01 23:42】
LOVE♪
ツノモさんの絵好きです☆
巧いだけでなく、他の人にはマネできない独特のカオスエネルギーを感じます(笑)。
野乃 2010/05/01(Sat)20:06:43 編集
Re:LOVE♪
ありがとうございます^^
自分の絵は暗いですし、見る人をあまりいい気持ちにはさせないだろうと思っていたので、野乃さんに好きと言ってもらえて、とても嬉しいです。
カオスになるのは、計画性なしに描いてるからだと思います(笑)
逆に計画立てると、なんか描けなくなっちゃうんですよね。不思議です。
【2010/05/02 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツノモ
性別:
女性
職業:
無職(長い)
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
20代半ばのひきこもりニート。飼い犬が唯一の友達。
◎リンクフリーです。
ランキング
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
最新コメント
[09/21 クーラブ]
[04/01 N]
[02/07 次郎]
[12/16 nanako]
[12/12 az]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Copyright © どこかを目指して All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]