忍者ブログ
ひきこもりニートが創作活動・外出活動などをがんばって、現状脱却を目指します。
[231]  [229]  [228]  [226]  [223]  [222]  [221]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から昨日にかけて、理由もよくわからぬまま鬱の波にのまれていた。


枕元に数ヶ月間、読み終えられないままの詩集がある。
読んでも意味のよくわからないものが多いので、なかなかページが進まない。
一日3ページ進められればいい方だ。いつもその前に眠くなるか飽きて、放ってしまう。

だけど、一昨日の夜はなぜだか、あるひとつの詩が、そのなかの言葉たちが、妙に沁み入ってきた。
暗いような明るいような、相変わらず意味わからない詩なんだけれど、それが妙に。
その前に飲んでた薬のせいもあるのかもしれないけど。

あれから少し元気になってきた今の自分が読み返してみても、たぶん同じようには感じられないんだろう。
弱ってるときだけに開く感受性みたいなのは確かにある気がする。


関係ないけど、こんな深夜にクリームパンを食べてしまった。
なんてうまいんだぁ!天国かと思った。
深夜に食べるからこそ感じられる美味しさ、っていうのも絶対あるなあ。



下画像、気持ち悪かったらすみません。

201010121231000.jpg


201010110003000.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツノモ
性別:
女性
職業:
無職(長い)
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
20代半ばのひきこもりニート。飼い犬が唯一の友達。
◎リンクフリーです。
ランキング
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
最新コメント
[09/21 クーラブ]
[04/01 N]
[02/07 次郎]
[12/16 nanako]
[12/12 az]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Copyright © どこかを目指して All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]