忍者ブログ
ひきこもりニートが創作活動・外出活動などをがんばって、現状脱却を目指します。
[204]  [202]  [201]  [198]  [196]  [195]  [193]  [192]  [189]  [188]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の散歩中、突然、猛烈な腹痛に襲われる。
急いで引き返したが、なにしろ家を出てしばらくしてからのことだったので、ピンチであった。
とても長く苦しい道のりだった。苦しさのあまり、私はきっとすさまじい形相をしていた。夜でよかった。
なんとか切り抜けられたけど、心臓に持病のある老犬を引きずり走らせてしまって、悪いことをした。

昼間冷たいものを食べ過ぎたんだ。といってもアイス一本と水一杯程度だったけど。
いつもアイスを食べるときは、白湯や温かいお茶を一緒に飲んで、アイスの冷たさを中和する習慣なのだけど、今回はその中和作業を怠ってしまっていた。完全な油断。
というかそれ以前に、どんだけお腹弱いんだよって話なんだけれども、もうこれは長年の体質なので、仕方がない。
夏は気をつけないと。


201007111316000.jpg


このあいだ一ヶ月ぶりくらいに電車で外出したら、女子高生のパンツを見てしまった。

駅へ続く階段で、上を歩く女子高生のスカートの短さが尋常じゃなくて、もう太股の付け根まで見えてる感じの際どさで、これでよくパンツが見えないものだなぁ、と驚いた。でもそこはJKだから、見えそうで見えない技術を持っているんだろうなぁ、すごいなぁ、とぼんやり感心していたところ、女子高生が階段を登りきった瞬間、スカートが翻り、パンツが丸見えとなったのだ。

おお、パンツ、と思ったけれど、別に嬉しいわけでもないし、逆に女子高生のうら若きパンツを見てしまったことへの後ろめたさ、気恥ずかしさみたいなものに苛まれて、なんで私がそんなものに苛まれなきゃならん、と癪だった。

けれどそれと同時に困惑というか落胆みたいなものも感じていて、だって、ギリギリ見えそうで見えないところが何かすごくて、不思議マジックで、そこに魅力というか、女子高生の神秘、これがJKの絶妙テクなわけね、と感心していたというのに、最後になっていとも容易くあっさり丸見えになってしまったわけで、だめじゃん、と思ったのだ。
女子高生をすこし買い被りすぎていた。けしからん。

まあ本当のところそんなこと、どうでもいいんだけどね。JKのパンツが見えようが見えまいが。爆発しようが。
なんでこんなことを頑張って私は書いているんだろうね。人生にはもっと大事なことがあるだろうに。けしからんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も何か食べたあとお腹が痛くなることがよくあります冷たい麦茶ばかり飲んでたらお腹をこわしました
akiko 2010/07/16(Fri)15:22:13 編集
Re:無題
akikoさんのお腹もデリケートなんですね。
私は以前は三日に一度くらいは腹痛を起こしていましたが、水のかわりに白湯を飲むようにしたら、ほとんど起こさなくなったんです(原因がそれだけとは言い切れないのですが)。
でも夏は、つい冷たいものの誘惑に負けてしまい、トイレにこもる羽目になります。
あと夏は、食中毒も要注意ですね。お腹弱い人はひとたまりもありません。
【2010/07/17 23:42】
無題
ブログの記事面白いです^^
雑談内容がツボにはまります。
ペコ 2010/07/16(Fri)22:22:22 編集
Re:無題
ブログにはもっとちゃんとしたことを書きたいと思いつつも、理想とは裏腹に、いつもしょうもないくだらないことばかり書いてしまいます。
でも、それをペコさんのように面白いと思ってくれる人もいるんだと知れて、嬉しい気持ちです。
ありがとうございます^^
【2010/07/18 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツノモ
性別:
女性
職業:
無職(長い)
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
20代半ばのひきこもりニート。飼い犬が唯一の友達。
◎リンクフリーです。
ランキング
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
最新コメント
[09/21 クーラブ]
[04/01 N]
[02/07 次郎]
[12/16 nanako]
[12/12 az]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Copyright © どこかを目指して All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]