忍者ブログ
ひきこもりニートが創作活動・外出活動などをがんばって、現状脱却を目指します。
[23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンキーは、父が外へ逃がしてくれた。
あのデカさなので、さすがにビビッてたけど。


昨日(日付が変わったので一昨日か)は母の日だったので、
腕をふるって飯を作った。
でも2時間ぐらい頑張った割に、あまりいつもと変わらない、ふつうの料理になってしまった。
家族のリアクションもふつう。

唯一、「これ美味しいねー」と褒められたのが、
ただ研いだ米に市販の素を入れて炊いただけの、炊き込みごはん。
いちばん手のかかってない品。

ちなみに今日の夕御飯も父は、他のおかずなどには目もくれず
「これ美味しいねー」と、炊き込みごはんを褒めていた。

そんなに・・・?


今日は、そんなげんなりも響いてか、ダラダラ過ごしてしまった。
しかもたくさん食べてしまった。
夕御飯の後に、ぼた餅、スナック菓子、アイス、深夜に夜食。
最悪だ。

仕方なく、久々にコアリズムを踊った。
基本編は全部で40分あるけど、体力が無くていつも半分の20分しか踊れない。
だが今日は食った分を消費せねばと、何度も休憩しながら最後まで踊った。
汗がダラダラ噴き出してきて熱くてしかたないので、最後の方はなりふり構わずパンツ一丁で踊っていた。

パンツ一丁で腰をふりふり。
完全に変態だ。

明日は筋肉痛確定だし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツノモ
性別:
女性
職業:
無職(長い)
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
20代半ばのひきこもりニート。飼い犬が唯一の友達。
◎リンクフリーです。
ランキング
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
最新コメント
[09/21 クーラブ]
[04/01 N]
[02/07 次郎]
[12/16 nanako]
[12/12 az]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Copyright © どこかを目指して All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]