忍者ブログ
ひきこもりニートが創作活動・外出活動などをがんばって、現状脱却を目指します。
[108]  [106]  [104]  [103]  [101]  [99]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はみごとな夕焼けだった。

(クリックで拡大)
200911141635001.jpg

夕日が沈む直前、ぶわーっと燃えるように赤くなった。
200911142311000.jpg

写真だと全然だめだな。
実物はこの100万倍、美しかったのだ。

私の部屋は、夏は西日でサウナ状態になるという難点があるけど、
こうして夕焼けが一望できるという利点もある。


ほか夕焼けコレクション↓

200910031651002.jpg

200911142316001.jpg

200911142316000.jpg

すべて同じ窓から撮ったもの。
本当はベランダに出て撮りたいくらいだけど、近所の目が怖くてできない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれい!
わぁっすごい! きれいです!
…と感動した後に、

〉実物はこの100万倍、美しかったのだ

ぉぉぉすごい! と二倍感動しました(笑)。
ひとつの窓辺でもこんなに色々な表情を持っているのですね♪
きれいな景色のおすそ分けありがとうございました。
ちょっぴり心が洗われましたよ(^^)
野乃 2009/11/16(Mon)10:44:32 編集
Re:きれい!
そこまで感じていただけたとは。よかったです^^
まあ私は、ただ写真撮っただけなのですが(笑)

周りはふつうの民家ばかりなので、景色自体はそれほど良くないんですけど、
窓だけは大きいので空がよく見えるんですね。

この日の夕焼けは、部屋の中全体が赤くなるほどでした。
といっても、100万倍という表現はさすがに大袈裟すぎた気もしますがw
でも、自分の目で見た、自分がその中にいてその瞬間を体験した、
ってことと写真とでは、やっぱり全然違うんですよね。

空は本当に表情豊かですよね。今日はあいにく曇りでしたが。。
コレクションはまだあるので、ある程度たまったらまた載せようと思ってます。
コメントありがとうございました~
【2009/11/16 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツノモ
性別:
女性
職業:
無職(長い)
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
20代半ばのひきこもりニート。飼い犬が唯一の友達。
◎リンクフリーです。
ランキング
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
最新コメント
[09/21 クーラブ]
[04/01 N]
[02/07 次郎]
[12/16 nanako]
[12/12 az]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Copyright © どこかを目指して All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]