忍者ブログ
ひきこもりニートが創作活動・外出活動などをがんばって、現状脱却を目指します。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [112]  [110]  [109]  [108]  [106]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと行ってきたぞ!

だけどやっぱり案の定、迷子になったぞ!

駅から徒歩30分弱で着くはずが、なぜか1時間も見知らぬ町を走り回っていたぞ!

30分遅刻とか、しょっぱなから大失態をやらかしちゃったぞ!!

なんか文体、おかしいんだぞ。



帰り道、ふらりと入った雑貨屋さんで、なぜだかお香なんかを買ってしまった。
お香なんて買うの初めてだ。
なんでお香なの・・・?
たぶん、軽いパニックを起こしてたんだな。

200912172237001.jpg

エジプティアン・ジャスミン?とかいう名前の。
なかなか爽やかな香り。


今日はもう足も痛いし意識も朦朧としているので、お香の香りに包まれながら早々に眠りにつこうと思う。
ミイラのように眠りたい。

というわけで、詳細は後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますー!
いやぁ、とにかくまず行ってこれて良かったですね!
でも地域ちがうのか、ちょっぴり残念です~!(笑)

私も初回は1時間くらい迷いました!
しかも時間を間違えていて、1時間早く着いちゃいました!(恥)

お香…私はなぜかしらんが「ファラオ」持ってます。
すいません、勝手にツノモさんにかなり親近感わいてしまいました^^;
野乃 2009/12/18(Fri)11:40:09 編集
Re:おめでとうございますー!
ありがとうございます^^
かなりグダグダで、いっぱい恥ずかしい思いもしましたが、とにかく行って人と話してこれたのは良かったなと思ってます。
今年じゅうに何かしらを始める、という目標も一応達成できたことですしw

野乃さんも迷子に!
迷いますよね~。
ふだん家の中の狭い範囲だけで生活していると、外の世界は広大すぎてわけが分からなくなります。

あ、お香持ってるんですね。
しかもファラオって名前、良いです。どんな香りなんだろう?
きのう見てて気付いたんですけど、お香の名前ってインドの神様の名前が付けられたりもしてて、格好良いんですよね。
・・だけど、なんでお香なんだろう・・・?(笑)
【2009/12/18 16:46】
無題
始めまして。自分は鬱病歴4年の境界性人格障害のシンと申します。毎日鬱の波と闘い不眠で夜も眠れずに毎日自殺という事だけを考えてひきこみりの日々を過ごしてます。このままではいけないと思い自分の思考を前向きに変えました。今後とも勉強させて頂きます。自分も日々の闘病を記録したいと思いブログを開設しました。良かったら遊びに来てやって下さい。http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/
突然のコメント失礼しました。また訪問させて頂きます。応援ポチ。
シン URL 2009/12/21(Mon)08:15:10 編集
Re:無題
はじめまして。コメントありがとうございます。

さっそくブログ拝見させていただきました。
大変な症状を抱えてらっしゃるんですね。
それでもブログからは、前向きで活動的な、十分がんばっているような印象を受けました。
なので、自分のブログで勉強になるようなことがあるとは、あまり思えないのですが・・

この調子で、シンさんの病状が少しでも良くなっていくことを願っております。
【2009/12/21 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツノモ
性別:
女性
職業:
無職(長い)
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
20代半ばのひきこもりニート。飼い犬が唯一の友達。
◎リンクフリーです。
ランキング
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
最新コメント
[09/21 クーラブ]
[04/01 N]
[02/07 次郎]
[12/16 nanako]
[12/12 az]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Copyright © どこかを目指して All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]