忍者ブログ
ひきこもりニートが創作活動・外出活動などをがんばって、現状脱却を目指します。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに電車に乗って都会へ行ってきた。
都会といっても、本物の都会じゃない。
東京は本物の都会。

皮膚科にしか用はなかったし、明るいうちに帰宅することもできたけど、せっかく面倒な思いをしてここまで来たのだからもったいないと思って、独りだったけど、
カラオケ店に行ってみた。

店はやたら電飾だらけで眩しくて、広くて、中には数人のギャルなんかもいて、しばらく躊躇って行ったり来たり立ち止まったり不審者をやっていたが、しだいに周りの視線も気になってきたので、火の中に飛び込む羽虫のような気持ちで、入店した。

受付の若い女性はびっくりするほど早口で、何を言ってるのか半分くらい解らなかった。
本当に早送りしてるみたいだった。
私生活でもあんな感じなのだろうか。
それともロボットか?


最初は、個室の外を人が通るたびに気になってあまり楽しめなかったが、中盤徐々にテンションが上がってきて、アニソンの回になると大声を張り上げ世界に浸りきって歌っていた。
完全に痛い人だったけど、楽しんだ。

持ち時間1時間じゃ足りないかと思ったけど、20分もすると声が枯れてきたので、ちょうどよかった。

しかし、不慣れなリモコン操作にはいちいちもたついた。
けっきょく合計すると10分近くロスしてしまったんじゃないだろうか。


でも、初めてひとりカラオケができて、よかった。
今年の(というか、ついこの間からの)目標は、「したことのないことに挑戦する」なので、この調子で来週も、なにかに挑戦できればと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツノモ
性別:
女性
職業:
無職(長い)
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
20代半ばのひきこもりニート。飼い犬が唯一の友達。
◎リンクフリーです。
ランキング
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
最新コメント
[09/21 クーラブ]
[04/01 N]
[02/07 次郎]
[12/16 nanako]
[12/12 az]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Copyright © どこかを目指して All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]